• ベストアンサー

30代~40代男性:女性に歌われると嬉しい曲は?

30代、40代の男性に質問です。 彼女と二人でカラオケに行ったときに、女性に歌われるとぐっとくる曲はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143685
noname#143685
回答No.4

こんにちは 「雪の華」 「プライド」 「M」 「愛のうた」 「クラシック」 「この夜を止めてよ」 ダメなのは 「モーニング娘」 「AKB48」 こんなところです。

その他の回答 (4)

回答No.5

カブトムシ 異邦人(ZARD ver.) Time gose by この3曲はたまらないっす

• kentkun
回答No.3

バスルームから愛をこめて(山下久美子) 男なんてシャボンだま~ きつく抱いたら壊れて~しまう 男なんてシャボンだま~ 恋のはかなさあきらめましょうか~ From bathroom with my love From bathroom with my love だけどホントに好きだったの バスルームから愛を込めて この唄が大好きです。

回答No.2

自分が好きな、男の声では唄えない女性アーティストのアニソン。

• LA_keyman
回答No.1

こんにちは。 個人的には斉藤由貴さんの『初恋』とか良いですねw ですがこの歌を唄う人は99.9%いません(TT) 今井美樹さんの『野性の風』とかも良いですw 一般的には『プライド』とかの方が良いんだろうけど... その男性が中学校~高校くらいに流行った歌がベストです。