• ベストアンサー

30代~40代男性:女性に歌われると嬉しい曲は?

30代、40代の男性に質問です。 彼女と二人でカラオケに行ったときに、女性に歌われるとぐっとくる曲はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143685
noname#143685
回答No.4

こんにちは 「雪の華」 「プライド」 「M」 「愛のうた」 「クラシック」 「この夜を止めてよ」 ダメなのは 「モーニング娘」 「AKB48」 こんなところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

カブトムシ 異邦人(ZARD ver.) Time gose by この3曲はたまらないっす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.3

バスルームから愛をこめて(山下久美子) 男なんてシャボンだま~ きつく抱いたら壊れて~しまう 男なんてシャボンだま~ 恋のはかなさあきらめましょうか~ From bathroom with my love From bathroom with my love だけどホントに好きだったの バスルームから愛を込めて この唄が大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分が好きな、男の声では唄えない女性アーティストのアニソン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

こんにちは。 個人的には斉藤由貴さんの『初恋』とか良いですねw ですがこの歌を唄う人は99.9%いません(TT) 今井美樹さんの『野性の風』とかも良いですw 一般的には『プライド』とかの方が良いんだろうけど... その男性が中学校~高校くらいに流行った歌がベストです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代の男性へ。カラオケで女性に唄ってほしい曲は?

    カラオケは本人が楽しく歌うことも重要なのですが、あまりマイナーな唄を歌ってもシラケてしまう場合もあります。上手に歌えばいいのでしょうけどね(汗) 30代男性とカラオケに行く機会が多いのですが、女性にどんな曲を歌ってほしいものでしょうか?

  • 30代女性 どんな曲を歌いますか?

    はじめまして。宜しくお願いします。 カラオケが苦手な33歳の主婦です。 かれこれ8年ほど、カラオケに行っていません。 30代女性はどんな曲を歌っていますか? 何か歌いやすい曲があれば教えてください。

  • 40~50代の男性が、20代の女性とカラオケに行った時、古いと言われな

    40~50代の男性が、20代の女性とカラオケに行った時、古いと言われないオススメのカラオケ曲はありますか?サザンは古いと言われるらしいんです… 要は、 おっさんが、若い女の子と一緒にカラオケに行った時に、 歌ったらモテる!的な曲を教えて頂きたいんです。 調査して報告にまとめなければならないので、ご協力願います。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 50代男性が歌ってウケがいい曲は?

    カラオケスナックなどで50代男性が歌って 若い女性にウケがいい曲がありましたら 教えて下さい。 一応今ぱっと思いついたのが コブクロの「桜」なんですが。 ちなみにあまりテンポが早い曲や 高いキーが含まれる曲は無理かと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか?

    女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか? いつも飲み会や合コン、また男性と2人でカラオケに行った時に 選曲に悩んでしまいます。 できればアーティスト名だけでなく、曲名も具体的に教えてください☆ 普段よく歌うのは倖田來未、ELT、hiro、宇多田ヒカル、中島美嘉です。 歌はよく上手いと言われます。(自分でいうのも恥ずかしいですが…) 女性と2人きりで、これを歌われるとグッとくる、とかありましたらぜひお願いしますm(_ _)m (もうすぐ気になる男性とカラオケ行く予定があるので参考にさせてください!)

  • 男性曲と女性曲

    私は、カラオケが好きでよく行くのですが、女性の曲は比較的、感覚で音程を合わせられるのですが、男性の曲は、確実にはずれてしまいます・・・。楽譜などで見る、女性の曲の音階と男性の曲の音階は、同じなのでしょうか?

  • 20代女性とのカラオケ

    今度、職場の25歳の女性とふたりでカラオケに行くことになりました。 できるだけ、知っている曲を歌いたいと思います。 20代女性に受けのいい曲を教えてください。

  • 40~60代の方がカラオケで歌う曲

    40~60代の男性に質問です。 カラオケで歌いたい曲と女性に歌ってほしい曲を教えて下さい。 新しい歌でも古い歌でも構いません。 一緒に歌いたいデュエットなんかもあれば教えて下さい。

  • 男性に歌って欲しい・女性に歌って欲しい曲は ?

    これもその時の心情で色々とあると思います。 さて、質問です。 カラオケなどで、 1.男性に歌って欲しい曲 2.女性に歌って欲しい曲 と思う曲はどのアーティストのどんな曲が浮かびますか ? 浜田省吾 もうひとつの土曜日 楽しんで聴いていただければ幸いです。 ※ 本当に暑くなっています、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

  • 女性歌手の曲で男性が歌っても変ではない曲(30代後半~40代後半向け)

    20代前半の男性です。 勤め先でよくカラオケ(接待含む)に行くのですが、いつも選曲に困ります。 相手は、30代後半~40代後半なので、昔のヒット曲集を聞いて、練習をするのですが、 男性歌手のサビは声が出て、それ以外の声が致命的に出ません。(というより声を出すのが苦痛) サビの感覚で歌いだしを歌うと、サビが高すぎて声が出ません。 開き直って、超低音(ネタレベル)で歌いきるのは大丈夫で、歓迎会では持ちネタの一つです。 最近めで自分の好きなポルノフラフィティとか歌いやすい歌手の曲は歌える(声が出る)のですが、 バラードとか全然ダメで、そうでなくともかなりきついです。 しかし、女性の曲はなぜか苦も無く声が出ます。 男性ボーカルの曲で声が出ないのは下手だからで、要練習なのですが、 女性ボーカルで男が歌っても変でないものがあるのなら、それを持ち歌にしてしまうのもアリかなと考えています。 下記条件にあてはまる曲をご存知なら教えてください。 1.30代後半~40代後半にわかる (常に笑いをとることを要求されているわけではないので、必ずしもウケル必要は無いです) 2.場面(シーン)は接待・歓迎会など 3.男性が歌っても変に思われない女性ボーカルの曲 (まあ、カラオケなんて何を歌ってもよいとは思いますが、接待の席ではそうもいかないのかと考えまして・・・) よろしくお願いします。