• 締切済み

質問です。

コマンドライン引数で(整数)(スペース)(+またはー)(スペース)(整数)の形式の数式を与えて実行すると、和または差の計算を行うプログラムを書きなさい。クラス名はkoin W:\> java koin 10 + 4 14 W:\> java koin 6 - 10 -4

noname#136997
noname#136997
  • Java

みんなの回答

noname#147388
noname#147388
回答No.2

提出したら怒られるLvの偏屈なやつでいいならつくるけど。 自分でがんばれよ。

• salsberry
回答No.1

で、質問は何ですか? 「プログラムを書きなさい」は質問ではなくて命令ですね。