• ベストアンサー

ヤフオクでの取引について

aoimirの回答

• ベストアンサー
  • aoimir
回答No.4

3ヶ月も経過しているので、補償は無理かと個人的には思います。 オークションページはだいたいのタイトルや落札日・金額などわかれば、 絞り込んでオークファンで調べられるのではないでしょうか? (1年前くらいまでみられます) サイト別検索→ヤフオクにチェックを入れないと30日前までしかみれませんので ご注意下さい。 取引ナビは使えませんが、相手が出品していれば、 出品物の質問欄から連絡してみればいかがでしょうか?

参考URL:
http://aucfan.com/search1
kotawara
質問者

お礼

オークファンなんてあったんですね!! 自宅に帰ったら、早速調べてみます。 貴重なご意見をありがとうございました♪ 残金ながら、出品の質問でと私も考えてアラート設定してますが、いまだに出品されていません。