• ベストアンサー

SMD のICか、トランジスタ S494GS

C494GS と言う形式のSMD のいし、 どんな性質のものか、または入手先のわかる方、 おられますか。 パルスモータのドライバーに使われています。

• Dalara
  • お礼率82% (107/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paspas
回答No.1

これでしょうか? メーカーはNECです。 電源用のICでしょうか? 入手先は、NEC半導体のの代理店でしょうね。

参考URL:
http://www.necel.com/cgi-bin/nesdis/o006.cgi?article=UPC494
Dalara
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。