締切済み セルシオ探してます。 2011/07/20 20:54 セルシオの初代10系前期のワインレッドの中古車を探してます。出来ればベージュ革シートとサンルーフ付きを探してます。もし有ったらいくらぐらいしますかね? みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 wahaha06 ベストアンサー率22% (35/157) 2011/07/21 21:49 回答No.2 初代セルシオにワインレッドの色設定は無いですよ。レクサスには設定がありますよ。 初代のレクサス自体もう玉数が少ないので見つかるかは期待薄いでしょうね。 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(1) mANDb ベストアンサー率50% (1/2) 2011/07/20 21:15 回答No.1 業者オークションでUCF10のセルシオなんて数万円で車検が付いていないと 値段つきません。 革、サンルーフでも同じです。 ただ、セルシオはUCF10~でも良い車です。 私もセルシオに乗っていましたが、 つまらな過ぎて、すぐにキャデに乗り換えました。 V8の感じしないし 通報する ありがとう 0 カテゴリ 趣味・娯楽・エンターテイメント車・バイク・自転車国産車 関連するQ&A トヨタのセルシオはどのモデルが最悪の失敗作ですか? トヨタのセルシオについて疑問です。 10系前期(初代) 10系後期(初代) 20系前期(2代目) 20系後期(2代目) 30系前期(3代目) 30系後期(3代目) この中で、最悪の失敗作であるセルシオはどの代のセルシオですか? 皆さんは10型と20型どちらのセルシオ買いますか? 皆さんにアンケートです。アンケートですので、気軽に回答して下さい。 皆さんは、トヨタの10型の後期型(初代の後期型)セルシオと、20型の前期型(2代目の前期型)セルシオが、同時に新車で、600万円で売られていたら、どちらを買いますか?または買いたいですか? どちらのセルシオもグレードは、CタイプFパッケージです。 回答待ってます。 初代セルシオの完成度? 初代セルシオはボディがスウェーデン鋼を使っており初代が一番外装の品質は高いと、セルシオ円門の中古車屋さんが言ってましたが、どう見ても初代セルシオ(半年乗ってました)より、3代目のセルシオのほうが、外装は高品質に見えます。2、3代目セルシオはスウェーデン鋼を使用しているのでしょうか? 10系セルシオでEMV付の中古車がほとんどない理由 130系クラウンや20系前期セルシオの中古車ってほとんどEMV(エレクトロマルチビジョン)が装着されてるのになぜ、10系後期のセルシオだけEMVが付いてない中古車が多いのはなぜですか? 10系後期のセルシオでEMVが付いている中古車ってほとんどない理由って一体なんなんですか? セルシオ 後期フェイスへの変更 古いセルシオを買おうと思っているのですが、 中古車を探していたら後期フェイスに変更されているものが何台か見当たりました。 前期を後期に変更する場合、 方法として、何種類かとそれぞれいくら位かかるものなのか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m セルシオ前期のカーナビ 20系前期のセルシオのカーナビ(中古)で探してます。年式が古いので見つかりません。販売先を教えて下さい。 品番86111-50030のものです。 現行型セルシオについて 現行型(ファイナル)セルシオ購入を検討しています。 一応10年は乗るつもりです。 最初中古も考えましたがネットで調べると 年式、走行の割りに高く、それなら新車の方が満足度が高いと判断しました。 ただ気になる点がありまして、現在初代セルシオに乗っているのですが 初代は他の車種とはすべての面で「ものが違う」と感じましたが 現行型は設計はもちろん、装備も最新なのはわかるのですが クオリィティがどうなのかよくわかりません。 はたして、総額750万~800万(OP込み)の価値があるのか? できれば、歴代セルシオを乗り継いでいるオーナーの方 また、セルシオに詳しい車関係のプロの方 アドバイス頂きたく。 ちなみに、次期LSは現時点の予想で予算的に無理です。 3系セルシオ後期 よろしくお願いします。 約一年前に駐車場にとめてあった車を見て一発で惚れて、その車種を友達に聞き30セルシオの後期と知りました。 俺は27歳で手取り26万で家賃等の毎月の出費が約11万円です。 狙っているのは車体は絶対に黒で、勿論サンルーフ、黒革です。 走行は7万キロ以内で探しています。 様々な業者にあたっていますが、上の条件で車体も綺麗でコミコミ300万円以内の車が見つかりません。 連絡が入ると実際に見に行ってますが、今のところ見つかりません。 300万円以内で探すのは難しいのでしょうか? 値下がりするのを待とうと思うのですが知り合いの車屋さんがいうには『去年の今頃と3系セルシオの後期は下がっていないから当分先になるかも』と言われました。 値段が大幅に下がる3系セルシオの前期にしたら?と言われたのですが、前から見た感じがカエルみたいなので購入意欲わきません。 そこで質問ですが一年待ったら平均相場50万ほどは下がるのでしょうか? もし下がるのであれば一年待って購入しようと思っております。 真剣に悩んでおりますので、アドバイスのほう宜しくお願いします。 トヨタセルシオ 21前期マルチモニター 平成8年式セルシオのマルチモニターの画面が突然映らなくなり中古にて探しているのですが 前期のマルチモニターがなかなか見つからず、困っています。 純正にて探しています。中古があっても高額の物しか無く正直手が出せません。 平成8年式セルシオのモニターはやはり前期に限られてしまうのでしょうか? 後ネットで中古販売されている所をご存知でしたら教えて下さい(>_<) 宜しくお願いします。 30セルシオ後期のミッション 30セルシオ後期に30セルシオ前期のオートマミッションを載せ替える事は可能でしょうか? 正直30セルシオ前期の方が乗りやすかったです… その理由は、前期は5速、後期は6速なのですが、後期の6速は高機能過ぎ?なのか信号などで原則して、右折した後普通にアクセルを踏むと2000回転くらいまで一気に上がって数秒後には普通に戻るという現象が必ず起きます… ※これには色々な理由があるみたいで明確な答えが分かっておりませんので割愛させて頂きます。 ブレーキ→アクセル→ブレーキ→アクセル これがイヤになるくらい神経使わないと酔う! 30セルシオ前期に限らず今の所3000cc以上の車にはセドリッククラスからセンチュリークラスまで乗って来ましたがはじめてで、中古とはいえちょっと残念でした。 よく他の似た質問で回答している人が「アクセルワークじゃね?」とか「スロットルボディーが…」とか色々書かれておりましたが、どれも違いました。 オートマミッションは載せ替えたのですがダメでした。 車を買い替えるのも視野に入れているのですが、30セルシオ後期は見た目が好きなので出来れば乗って行きたいです。 そこで前期のオートマミッション(5速)を載せ替えが出来るのか教えて頂きたいです。 問題なくサイズや形など同じで6速か5速かの違いだから問題ないという事であれば載せ替えようと思ってます。 車の整備に詳しい方の回答お待ちしておりますm(__)m クラウンとセルシオ両方とも乗った事のある方に質問 クラウン(150系の10代目~170系の11代目のいずれか)とセルシオ(10系の初代~20系の2代目のいずれか)に両方とも乗った事のある方に質問です。 (1)クラウンのバネサスとセルシオのC仕様のエアサスとではどちらの方が乗り心地はよいですか? (2)セルシオのバネサスでもクラウンのバネサスと比べたらセルシオの方が乗り心地はよいですか? (3)走行中の静粛性はどちらの方が上でしたか? (4)シート(特にリアシート)の座り心地はどちらの方がよいですか? セルシオのマルチについて ちかいうちに中古のセルシオを買おうと思っているんですが、ちなみに21系の前期の方です。純正マルチってTVも見れてナビ機能も付いているんですよね?でももう何年かすれば完全に地上デジタル放送になるんですよね?そうなったらテレビが見れなくなるのでしょうか?それに1994年式ぐらいのナビとなるとかなり古いデーターになるのでどうなのかなと思い投稿してみました。やっぱり普通のナビみたいに新しいデーターにできないのでしょうか? セルシオ 20 前期 オイル交換 セルシオ 20 前期 オイル交換 先月中古で20前期買いました 初めてのオイル交換なんですがセルシオにあう走行性能や燃費に効果がありそうないいオイルを教えてもらいたいです エレメントも一緒に交換するつもりです 車高はかるいローダウンで18インチはいていてライト類を改造されていますがオートバックス等で交換してもらえますか? また走行13万KMちかいですが ATFも交換考えています 初めての車 初めてのオイル交換で全くわかりません 詳しい方よろしくお願いします 初代セルシオのカーナビについて トヨタの、初代(10系)セルシオの前期型(マイナーチェンジ前)のCタイプやBタイプグレードに、カーナビ付きのエレクトロマルチビジョンってオプション設定されていたんですか? それとも後期型のCタイプやBタイプグレードから初めて、カーナビ付きのエレクトロマルチビジョンがオプション設定されたんですか? 回答待ってます。 中古セルシオの購入にあたり 現行モデルのシーマとクラウンアスリートとポルシェ911とベンツS600を一階ガレージで保管しています。 ちょっと前まではレクサスの最上級のモデルにくびったけでしたがどうも形が好きになれず購入を妥協しました。 今回は昔のセルシオ20系の後期モデルCタイプFパッケージの装備と見た目、「本皮」「サンルーフ」「280馬力」に心を奪われ、購入を考えています。こればかりは新車では求めることができず、中古車屋で見たセルシオは8万キロ走ってるもので、価格が150万円でした。本日カードで購入する予定でしたが、すぐ壊れるくらいなら良いのですが、妻と共用となるので、安価だけに安全性の面でいろいろ心配になり、パソコンでセルシオ を買う際の注意点、見ておくべきポイント、必須項目等をお聞かせ願いたいと思い質問しました。よろしくお願いします。 父のセルシオを売るというより解体… 父が数十万キロ(エンジン載せ変え)のったセルシオ(三年式) がエアコンが壊れ、夏に向け廃車にすることになりました まぁ走行距離からしても明らかに買い取ってもらえるわけもなく 解体屋に売ろうと思うのですが、、エアコンを除けばまだまだうごくし あのセルシオです どれくらいが相場なのでしょうか?教えてください 型は E-UCF11 色は濃い目?のグリーンです ほぼノーマルでエアサスも壊れたときに交換してあります 外見はちょこっとこすった程度です オーディオは純正のCDチェンジャー シートはベージュの本革です(珍しいらしい…) どんなもんでしょうか? セルシオかゼロクラウンで迷っている セルシオ(30系)かゼロクラウン(アスリート)で迷っています。 予算は今の車を売って200万ぐらいです。(車体のみで) 両車種の条件は 外装:ブラック メーカーナビ装備 ステアリングが本革+木目調 シートはブラックの本革 走行距離は10万キロ前後ぐらいまで 傷はあまりなしで修復暦有でもOK(凹みや目立つ傷は×) ゼロクラの排気量に関してはなんでもOK 燃費は最低でもリッター5以上はほしいです。 以上です。 オークションで色々と見てたのですが、 セルシオですと前期だと予算内に入ります。 ですが、後期では予算的に厳しいです。 ただ、前期ですと、カギがスマートキーではないので、論外です。 また、後期でもスマートキーですが、プッシュスタートではないのでその点に関してはマイナスです。 一方、アスリートはプッシュスタートでマイチェン後かは知りませんが、HDD内臓のナビがあるのでその点は非常に良いです。 あと、気になっていたのですがセルシオはドアノブがメッキの物はないのでしょうか? 私の知る範囲での装備に関してはアスリートの方が勝ってますが、内装はセルシオのほうが好みです。 外観はどちらも好きです。 あと、どうでもいいのですが、名前も好きです。 グレードによって装備内容は大きく異なってくると思いますが、 ここがいい!とかあれば教えてください。 セルシオのシート交換で電動シートにトラブルが セルシオの本皮シートをオークションで落札し、交換しましたが 運転席だけが電動機能しないので困っています。 配線等も元々繋がっていたまま配線しましたがもしかしたら 20型セルシオの前期と中期で配線のアサイン等が違うのでしょうか? オークションの売主の方は外すまでは電動シートは正常に作動していたとおっしゃってました。 ご存知の方ご教授下さい 車の時価格・レッドブックの金額 ニュービートル 13年 グレードはわかりません。 サンルーフ・革 のクルマですが、時価格はいくら位ですか? できれば22年版のレッドブックの金額が知りたいです。(全損です) 30セルシオ後期仕様について みなさんこんばんわ。 お世話になっております。 現在30セルシオBユーロ前期に乗っているのですが 後期顔面移植を考えております。 知り合いに聞いたところショップに依頼するとほぼ新品パーツを 使うので高いとのことでした。 ヘッドライトのような中古で買えるようなものはオークションサイトなどで自分で購入しようと思ってます。 いまいち前期→後期仕様で必要なものが完全に把握できておりません^^; 把握しているものは、ボンネット、グリル、Fバンパー、ヘッドライト、フォグランプです。ほかに必要なものはありますでしょうか? みなさんのお知恵を御貸しください。よろしくお願い致します。