• 締切済み

コピーするとページから表の一部が欠ける問題

Webページから、表を含むテキスト画面のコピーをして、ワードに貼り付けると、一部の表のみページ右端から表がはみ出て、ページ内に表全部が表示されない現象を改善し、すべての表をページ内に表示する方法についてご存知の方がおられましたらご教示ください。よろしくお願いいたします。 OS : Windows7 Microsoft Wotd 2003

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

Altキー押して ツールバーから ファイル⇒ページ設定 余白を少なくして、縮小して全体を表示できるようにする にチェック

coo6611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (1)IEのファイル → ページ設定 → 縮小して全体を表示できるようにする(既にチャックは入っています)。 (2)ワード → ファイル → ページ設定 → 全体を表示できるような設定はありません (3)ワードに貼り付け、画面が欠ける表部分のどこかにカーソルを合わせて、ツールバーの下に表示される余白を調整するバーの右端に⇔のような矢印が出るのでそれをページ内(左)に移動させることで解決できました。 ありがとうございました。