• 締切済み

ZRX

buu69の回答

• buu69
回答No.1

ZRXのE4カラーというと純正であるはずです。 純正の場合少し暗い赤がエンブレムの下(裏)を通るようにタンクの真ん中を走るタイプでグラデーションはありません。 この車両は比較的新しい年式のバイクです。 E4カラーとはZ400FXとZ400LTDのリミテッドカラーだったと思いますので、復刻版カラーだと思います。Z400FXなどの写真を参考に考えるといいかもしれません。 私がスキなのは、エンブレムの下部を通りシートに近づくに連れて暗い赤になっていくタイプです。 E4カラーに塗装せずにステッカーも売っているので、候補に考えるといいかもしれません。