• ベストアンサー

ボクシング.チャンピオン

所英男さんが日本チャンピオンになったと聞いたのですが詳細を知っている方教えて下さい。 お願いします(+_+)

• akbgt
  • お礼率7% (9/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oni-oni
回答No.1

所英男はボクシングではなく、DREAM‐JAPAN‐GPのバンタム級トーナメントを制覇して日本チャンピオンになりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

代理師    友人のヨネクラジム出身の元世界CHに聞いてみましたが、誰よそれ?今忙しいんだから    そんな事より、スパパートナーにきてくれよ!と電話きられましたが、、、w      年齢34くらいでしょ?ずっとやってなければ、たかが日本CHといえど、A級トーナメントすら     1RKOじゃないかなW   甘く見すぎ BOXINGは自分との戦いであって、格闘技ですら     ないと思いますが、、、、ファイトマネーで食ってけないんだから日本CHクラスは、、、     じゃあ、何の為にやってる?ってことでしょう