-PR-
解決済み

TOSHIBA Libretto70CT のバッテリー

  • 困ってます
  • 質問No.68851
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

TOSHIBA Libretto70CT のバッテリーは、どこに行けば買えるでしょうか?

今使用しているバッテリーが充電不能になってしまったので、
現在、モバイルでの使用が出来なく困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

下記URLで注文出来ると思いますのでご確認下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

こんにちは、とりあえず2つ書いてみました。

■PCの購入店での注文
「TOSHIBA Libretto70CT 」を購入したお店で、取り寄せる事が出来るか聞いてみてはいかがでしょうか?

■東芝ダイレクトPCから注文
 参考URLは、東芝ダイレクトPCでのバッテリの注文用のURLです。
お礼コメント
T-Furu

お礼率 20% (1/5)

PCの購入は東芝ダイレクトPCからです。

東芝ダイレクトPCの注文URLからTOSHIBA Libretto 70CT用
を探すことが出来ませんでした。
投稿日時 - 2001-05-10 16:46:16