• ベストアンサー

野球雑学について教えてください

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの所と下記ページ、特に「教えて、野球」などが参考になると思います。見ててとても面白いですね。 ただ、ベースが何で出来ているかはちょっと探し出せませんでした。 http://www2.plala.or.jp/ippeifuji/index.html

参考URL:
http://cgi.sainet.or.jp/~nishizak/baseball_faq/main.html
jasminmin
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。とても助かりました。ありがとうございました。