• 締切済み

アフターピル

アフターピルはどのように処方してもらえばいいのでしょうか? どのような病院か? いくらくらいか? どこでも売っているのか? など教えてください

• 妊娠

みんなの回答

• ririnda
回答No.1

・産婦人科 ・¥5,000くらい(保険適外)←私の場合・・・病院によって違うはず ・どこでも売っていません 私は、まず近くの産婦人科に電話で問い合わせをしてみました。 (病院によっては取り扱っていないところもあるらしいです) 完全予約制のクリニックで、予約がいっぱいの状態でしたが 緊急なので優先してくれました。 診察中に飲まされました。