• ベストアンサー

演奏者(アーティスト)教えてください

1980年後半の音楽で、題名が「夜が来る」だったような、フィッシュという名前が入って日本のバンド、サックスです。 ポパイかなんかの、ムード音楽(恋人と聴くなんとか、みたいな)でのっていた曲ですが、正確なアーティスト・曲名ご存知の方いませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KERO-4
回答No.1

リアル・フィッシュの「星が来る」だと思います。 アルバム「TENON」に「星が来る」が収録されてます。 saxは矢口博康さん。サザンのツアーとかにも参加してた人。 http://www3.ocn.ne.jp/~bit-walk/realfish.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~bit-walk/realfish.html
kennysan
質問者

お礼

御礼が遅くあってすいませんでした。 ありがとうございました。

kennysan
質問者

補足

あ、たぶんそれです。 いま、そのCDを手に入れることってできませんかね。 HMVとかで探してもヒットしません