• 締切済み

通信環境

お世話になります。 現在、auのUSB型のモバイル通信端末(HID01)を使用してインターネット接続しています。 その接続環境で、Skypeビデオチャットを使用すると映像が固まってしまい身動きが取れなくなってしまう現象が出るのですが・・・この端末での通信環境ではビデオチャット使用不可能なのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

Wimax対応なので、Wimaxエリアであれば、Skypeはストレスなくできるはず。 フリーズしてしまうということは、3G通信になっているからではないでしょうか? だとすれば、その端末を使用している意味がないですね。。

kazuya-110
質問者

お礼

回答していただき有難う御座います。 フリーズするときは、3G通信に切り替わったときということですね!! 納得です。