• 締切済み

携快電話13でauの通信が不能

携快電話9、USBコード付を使用していました。 機種をauのA5511Tに変えたため13をダウンロード版で購入しました。USBコードは9の物が使えるとのことなのでauアダプターを使い接続しましたが接続エラーが出て通信できません。 USBドライバーがうまくいってないのかと思っていたのですがTUKAのTT-11を接続すると認識され通信ができます。auは何か通信できない不具合があるのでしょうか? 教えてください。

noname#14700
noname#14700

みんなの回答

• umekichi3
回答No.1

スタートメニューの「オンラインアップデート」でアップデートして見て下さい。 もしかしたら、使えるようになるかもしれません。 http://www.sourcenext.info/keikai/ 参考になれば嬉しいです。