• ベストアンサー

友人のことで

mikanbatake96の回答

• ベストアンサー
回答No.2

当方女です。 とりあえず、逆にお友達さんがいきなりバイト(仕事)先のお客さんに 花火大会に誘われたらどう思うのでしょうかね? 自分だったら困りますね。 (相手もお友達さんに気があるのでしたら別ですが) そしてほぼ話したことない相手と楽しく花火大会にいけるのかが心配です。 最低趣味位はしらないと会話が続かないのでは? というか、花火大会で告白するのですか? それだったらお店でメモをわたしたりして告白するほうがまだいいかと・・・。 とりあえずもう少し距離を縮めたらどうですかね? 気になるのはどれくらい好きなんですか? あわよくばのお付き合いはあまり嬉しくないですね^^;

tanpan2010
質問者

お礼

普通困りますよね~ そのケーキ屋の子はなかなかの美人らしく、友人は結構惚れ込んでるようです。 参考にさせます。ありがとうございました。