• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏のペニスが大きすぎて出血…)

彼氏のペニスが大きすぎて出血…

kurroneko_chanの回答

回答No.3

わたしも同じような状況でした。 初めて彼のものを見たときは、無理無理!絶対入らない!と思いました。 10年経ち、今はとても気持ちよいセックスができています。 最初は痛く、数年経っても性交痛で病院に行ったこともあります。 わたしは、結局誰にも相談できず…なんとか模索しながら今日に至ります。 同じような悩みを抱える質問者さんの少しでもお役に立てばと思います。 コツとしては、一番は思い合い、愛し合う気持ち。 あと具体的には、1人のときにシュミレーションで練習(自慰)してみる。 膣の広がりなどは気持ちよさや感情で受け入れ態勢が変わる気がします。 「痛いかも」という気持ちがあると膣も委縮するのかもしれません。 本番で彼を受け入れ気持ちよくなれるようイメトレするといいですよ。 そのためにも、頻繁なセックスはあまりおすすめできません。 少し休ませて、コンディションを整える時間をつくるといいと思います。 また、わたしの場合は物理的に彼のものをすべて入れることはできませんので 挿入は半分位で残りは手でカバーしたりしています。 もし、質問者さんの出血が奥からのものなら このような方法もあるのではないでしょうか。 あと、男性の回答者さんもおっしゃっているように 勃起時の太さは微妙に毎回異なるように思います。 経験が多い男性ならコントロールできるようなので 彼もそのような訓練をするといいのでは。 何より質問者さんと彼との精神的な関わりにつきると思います。 痛いときは痛いと言うのも大事なことだし お互い気持よくするには…といろいろとトライしていけば 2人だけの解決策も生まれるかもしれません。 セックスだけではないけどセックスも大事…質問者さんの気持ち、よく分かります。 痛いときは無理せずにお休みして(挿入だけにこだわらず) もう少し様子をみながらゆっくりと関係を深めることをおすすめします。 最後に、毎回の出血というのは…、やはりちょっと心配なので 産婦人科で傷などがないか診てもらったほうがいいのではと思います。 心と体の相性がバッチリなら、大きさの問題なんて吹き飛びますよ。 精神的な関係が深まるにつれて、セックスもどんどん良くなってきます。 質問者さんは彼のことが大好きなようなので、それが一番大事です。 素敵なセックスができるよう、がんばってください(^^)

noname#141871
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 同じ経験のある方からご回答いただき、嬉しく思っています。 確かに、緊張して萎縮してしまっていた気がします。 また、コンディションを整えずに頻繁にしていたことも原因だったのだと思います。 もう少し体調とペースを考えるようにしたいと思います。 ここ数カ月、事情があり婦人科に行けなかったのですが、万が一のことも考えて婦人科に行こうと思います。 ご回答いただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • 不正出血?

    一週間ちょっと前に彼氏とセックスをしました。 特に痛くもなかったし、終わった直後はなんの異常もなかったのですが、2~3時間後に どっと何か流れるかんじがしたのでトイレへ行ったら出血してました。 でも生理はその2週間前に終わっていたし(私はかなり正確に生理が来る方です) 血も生理っぽくなく、薄いかんじでした。 それから3日くらい少しずつですが出血が続いたので(おなかの痛みなどはありません) 心配になり病院にいきました。 膣の中の検査と外陰部を診て貰いました。 結果はとくに性病にかかったわけでもなく、妊娠でもなく、 おそらくびらんか膣がこすれて出血したのか、ホルモンバランスの崩れだろうということでした。 その後も多少の出血が続き(尿をしたときにぽたぽた落ちる、またはトイレットペーパーにつくくらい)、 1週間たって出血が止まったと思ったので、また彼氏とセックスをしてしまいました。 やっぱりまた出血してしまいました。今回も少しずつですが。 少し膣の入り口のほうが切れているのかひりひりもします。 今回もまたびらんか膣が傷ついて出血しているのだとしたら 大体どのくらいで完治しますか?(出血が止まりますか?) それか、病院へ行ったときは子宮の中までは検査しなかったので、 子宮内膜症かなにかの病気にかかっていないか心配です。 子宮内膜症などはどうやってなりますか?子宮内膜症などなのかどうかはやはり検査するまでわかりませんか? 回答お願いします。

  • ペニスから出血…

    1ヶ月ほど前に彼氏とSEXをした際、彼氏のペニスから出血していました。 私がフェラをしていた時に出血したので、歯が当たったのかと思ったのですが 原因はよく分かりません。どこから出血していたのかも分からないです。 彼に聞いてみたのですがどこから出血していたのか怖くて見れなかった、とのことです。 彼の方も最初は痛がっていましたが、痛みはすぐ治まったようです。 それから1ヶ月後くらいにまたSEXをしたのですが やはり出血していました…。 今回は特にフェラをしている時に歯にあたらないよう注意もしたし 他に出血する原因もなかったと思うのですが…。 こういった場合病院に行った方がいいのでしょうか??

  • 彼氏のペニスが硬くなりません。

    真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。 交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。 完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。 硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。 挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。 私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。 亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・ 彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。 「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。 ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・ 「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。 この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・ 硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。 どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

  • セックスでの女性に質問です。

    私のペニスは大きいらしく、彼女はすごい気持ちいらしいのですが 挿入の際に大きくて痛いとのこと、またセックス中に子宮まで届くのか 長時間のセックスはもちろんできません。セックスという行為自体は5分~10分もできません なんとなくですが、彼女は私とのセックスは多少痛みにより苦痛になってしまってるのかも・・・ もちろんローションを使えば膣の入り口の?痛みは軽減できますが 子宮を突かれる痛みはどうすれば軽減できますか? 教えてください

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 彼氏のペニスで相談です。

    彼氏のペニスについて相談なのですが、 勃起時に同じ状態となっている質問があったのでURLも載せておきます。 http://okwave.jp/qa3719857.html 今まで数人と性体験があるのですが新しい彼のペニスが勃起時も 柔らかく、不適切な表現かもしれませんが「フニャチン」という 形です。 私自身が濡れにくく、今まではそれをお相手の硬さで何とか挿入 出来たといった形なので未だ挿入までは進めません。 最初は、まだ硬くなっていないだけだと思い、手でしていると柔らかいまま射精となりました。 もちろん、セックスをするために付き合ってる訳ではないので 何とかお相手を傷つけずに、最後までしたいと思っています。 欧米男性のペニスも経験はないけど、柔らかい印象がありきっと出来る!と思っているのですが、 具体的に、そのような特徴を持つペニスの上手な挿入方法をアドバイス 頂きたいです。 そして、少し不思議に思った事があり彼氏と泊まった翌日、 「朝立ち」の状態の彼のペニスは、このような相談をする事がないような十分な硬さがありました。 なので、余計に彼のペニスの特徴がよく分からないのです。 朝立ちを見る限り、十分な硬さも発揮できるのかな??と思っていますが、では何故夜はそうならないのか? どうか私たち2人に力を貸して下さい。宜しくお願いします。

  • 肛門付近の汚れ。膣に入ると…

    昨日、彼氏とセックスしました。 二回目のセックスのとき、慣れない体位を試みたこともあり、彼が肛門と膣を間違え挿入しようとしました。 そこは、おしりだと言い膣に挿入するように言いましたがうまく入らず肛門と女性器を行ったり来たり… ペニスは、肛門の中には入っていません。 入れようと擦り付けた感じです。 ようやく膣に入り、そのままセックスしましたが あとになってみれば、ペニスを肛門に擦り付けたあと膣に挿入したのだから不衛生ですよね。 わたし、病気にならないためにはどうしたらいいですか。不安で仕方がありません。

  • 挿入したペニスが何かに挟まった?

    私、彼、共に40代、付き合って3年です。 先日の彼とのセックスの最中に、私が何度かイッタ後、体制を変え挿入した際に、彼のペニスが何かに挟まったような状態になり、言い表しようの無い快感に襲われました。 挟まった瞬間、私も彼もアッ!という感じで動けなくなり、体中に電気が走ったかのようでした。 その間ほんの数秒だとは思いますが、余りの衝撃に動かす事も出来ずに、慌てて引き抜いてしまったのですが、これって感じてくると子宮が下がって来ますよね、下がってきた子宮と膣の壁にペニスが挟まってこのような状態になったのでしょうか? 挟まった時にコリ!とした何かに当たったのは感じました。 普段ポルチオで快感を得てる為、体が感じ易くなっていてこのような状態になたのでしょうか?