• ベストアンサー

60年代 アメ車のATコンピューターについて

こんにちは 60年代のアメ車 AT車にはATコンピューターは、ついていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

世界最初の車載マイコンがフォード社採用されたのが1973年ですニャ。 60年代にはどの車にもコンピュータは載ってないニャ。 http://www.semicon.toshiba.co.jp/event/about_semi/micro_intro/chap2/1187857_10615.html

kamadouma3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ、ほんまっでか!! ありがとうございました。