• 締切済み

電車賃金

水戸駅から上野駅までの電車賃金が知りたいです。特急か快速で行きたいのですが電車の名前と賃金を教えてください! 大人一人の小学生二人です

みんなの回答

• SPS-
回答No.2

水戸を含む常磐線沿線から上野へは往復タイプのトクトクきっぷが充実しているので、もし日程が合うなら利用した方が良いかと思います。 参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1653 (JR東日本/ひたち東京フリーきっぷ) 参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1696 (JR東日本/東京週末フリーきっぷ) 土日2日間に往復するなら「東京週末フリーきっぷ」(8月11~20日を除く)、それ以外の期間で4日間以内に往復するなら「ひたち東京フリーきっぷ」が安くなります。 「東京週末フリーきっぷ」「ひたち東京フリーきっぷ」のどちらでも、水戸から上野まで往復、特急「スーパーひたち」「フレッシュひたち」の普通車指定席に乗車できるほか、有効期間内はフリーエリア内の普通・快速列車の普通車自由席が乗り放題となります。

kunilove
質問者

お礼

とっても詳しくありがとうございました。助かりました

• AVENGER
回答No.1

ここで検索してみて下さい。 駅から時刻表 http://www.ekikara.jp/top.htm ちなみに大人の運賃は3510円(乗車券:2210円 特急券等:1300円) でした。

kunilove
質問者

お礼

ありがとうございました!!急いでいたので助かります