• 締切済み

skypeのビデオ電話は携帯ではできないのか

現在、auのスマフォのIS12SHを使用しています。 skypeを活用しようとしているのですが、現在、音声のみが聞こえる状態です。 携帯ではテレビ電話はできないのですか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

「Androidスマートフォンで出来るかどうか」ということであれば、「出来ないことはない」が答えです。 http://blogs.skype.com/ja/2011/06/30/Skype_for_Android_2.0_video.html  ただし、上記URLのページに記載のあるとおり、対応機種が限られているようです。IS12SHでうまく動かないのであれば、対応していないのでしょう。