• ベストアンサー

Skypeで電話

Skypeで携帯電話(dokomo、au等)に電話するのは有料でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jux
回答No.2

有料です。 スカイプのアカウントからスカイプクレジットを買う必要が有ります。 スカイプクレジットは1,500円単位で買うことが出来ます。 なお、購入にはVISAカードが必要です。 購入すると、直ぐにスカイプの上側(Ver.3XXXの場合)にクレジット残高が表示されます。 携帯にかける場合の通話料(国内)は大体1分間17.5円位掛かります。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

有料です