• ベストアンサー

海外から送る封筒

FK0BAの回答

• ベストアンサー
  • FK0BA
回答No.1

どんな封筒でも送れますよ。 日本語で住所・名前・郵便番号を記入し、英語で「JAPAN」と記入してください。 お近くの郵便局(SIngapore post)で、「エアメールのシールをください」と言えば、束(100枚ぐらい?)でもらえます。 料金は下記のURLを、参照ください。 日本は「Zone 3」、はがきは50¢、封筒は20gまで$1.10、10gごとに35¢となります。

参考URL:
http://www.singpost.com.sg/quick_services/quicks_03postal_02overseas01.htm
magoha
質問者

お礼

ありがとうございます。日本語で書いても送れるのですね。