• ベストアンサー

小さい頃からろくに楽器を触っていないのですが、、、

xqeの回答

• xqe
回答No.2

そんなことまったくないですよ! シンセをやるのに資格なんてないですし、あなたの人生なんですからシンセをやりたいのなら思いきりやって人生を謳歌してください!音楽は楽しむものなのですから・・

Shuw2027
質問者

お礼

確かにそうですね(((o(*゜▽゜*)o))) 挫折したく無いの一心だったので、楽しむという感覚を忘れていたかもしれないです(;´Д`A ありがとうございました(=^ェ^=)