xqeのプロフィール

@xqe xqe
ありがとう数48
質問数46
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2011/02/04
  • everythings you want You

    『everythings you want You gat it, everythings you need You gat it, Ah baby~♪』という歌詞のある洋楽のタイトルがお分かりになる方、教えて下さい!

  • 反省しようと考え

    今度スーパーのレジ店員の女の子に不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでしたと謝りにいこうと思っているんですけど逆効果ですかね?

  • 小さい頃からろくに楽器を触っていないのですが、、、

    シンセサイザーを買おうと思っています、、、、 小さい頃やった程度で、全然キーボードに触れていません。 譜面も怪しい感じです。 そんな私がシンセサイザーを始めるのは辞めた方がいいのでしょうか。 補足 ちなみに、シンセサイザーを買うとしたら、KORG PS60かJUNO-Giにしようと思っています。