• 締切済み

那覇空港周辺、深夜営業のレンタカーショップ

8月24日から沖縄旅行に行きます。那覇空港にPM10:30に到着の飛行機で行くのですが、空港周辺でレンタカーを借りたいと思っています。夜遅くまで営業していて、おススメなレンタカーショップを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

ここなら御値段も安く深夜対応していますよ

参考URL:
http://www.sc-okinawa.co.jp/
mokopama
質問者

お礼

ありがとうございます! 音楽にこだわったレンタカーなど、面白いですね! 料金を比較検討してみようと思います。

回答No.1

航空便がスカイマークでしたらここなんてどうでしょう

参考URL:
http://www.abc-rentacar.co.jp/skymarkjikoku_abc.htm
mokopama
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ、航空便がスカイマークではないのでお得にレンタルはできないかもしれませんが、深夜まで営業しているので活用できそうです!