• ベストアンサー

沖縄(那覇空港)18時発(日曜日)の飛行機に乗るのですが・・・

沖縄(那覇空港)18時発(日曜日)の飛行機に乗るのですが、午前中は名護のやんばる亜熱帯園、パイナップルパーク、お昼は朝日レストランで・・の予定なのですが、何時ごろ名護を出発すれば、ちょうどよい時間に那覇に到着するでしょうか? 渋滞する道もあるようなので、地元の方、詳しい方よろしくお願いします。 レンタカーも返して、空港のDFSも見てみたいので、4時頃那覇到着くらいを考えているのですが、、、

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • briony
回答No.1

2時半までには為又(びーまた)の朝日レストランを出ればいいでしょう。沖縄自動車道で帰ってください。 4時頃レンタカーを返して、十分空港も間に合います。

achamo
質問者

お礼

ありがとうございました。 沖縄行ってきました。