• ベストアンサー

那覇新港周辺にレンタカーはある?

那覇新港周辺にレンタカーがあるか教えてください。「沖縄 レンタカー」で検索したのですが、ほとんどが那覇空港周辺のようです。うまく調べられなかったのでお力を貸してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytama78
回答No.1

沖縄在住です。 那覇市内のレンタカー会社は那覇空港周辺やDFS免税品店内に集中しており、那覇新港周辺にはレンタカー会社なかったと思います。 那覇新港から近いレンタカー会社でも車で約10分ぐらいかかります。 ・沖縄ツーリストレンタカー(OTSレンタカー)  場所:泊港(とまりん)1階 ・トヨタレンタカー  場所:浦添市勢理客、沖縄トヨタ内