• 締切済み

スマホのアプリについて

このアプリは絶対必要!! このアプリいいよ!! このようなアプリ教えてください!!

みんなの回答

• noonwalk
回答No.2

テレビの番組表

• okgoripon
回答No.1

「○○をするのにこのアプリは絶対必要!!」とか「○○するにはこのアプリいいよ!!」という感じで推薦することは出来ますが、「〇〇をする」の部分が抜けている以上、全く答えようがありません。  何に使いたいのか、目的をハッキリさせてから質問しなおしてください。

yokkun0731
質問者

補足

目的が記載されておらず、もうしわけありませんでした。 充電の消費が激しいのですが、 充電の消費を抑えるアプリはありますか? また、ウィジェットというものは、デスクトップにおいていると、 充電を消費するのですか?