• ベストアンサー

スマホのアプリについて

アプリをダウンロードするときはどのくらいのバイトを使いますか? たくさんアプリがあるなかでおすすめは何ですか? アプリのダウンロードの一例(このアプリだったら何バイト?) ・テンプルラン ・ストレス発散ゲーム ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butaaoo
回答No.1

>アプリをダウンロードするときはどのくらいのバイトを使いますか? ダウンロード画面に書いてあります >たくさんアプリがあるなかでおすすめは何ですか? アバウトすぎて何とも ○○みたいなので使いやすいお勧めは?というような 質問なら回答つくかも

red-frog
質問者

お礼

そうなんですか!? バイトはでてくるのですね。 ご回答ありがとうございました。

red-frog
質問者

補足

じゃあストレス発散ゲームで!よろしくおねがいします。