• ベストアンサー

この車の名前を教えて下さい。

この車のお名前がわかりましたら、お願いします。 かなり古そうです。 知り合いの方からのご依頼ですが、かなりマニアな方でもお分かりにならなかったようです。 初めての質問でして、マナーなどがわかっておりません。 失礼がありましたら、ご指摘ください。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danika-ni
回答No.1

「フォードA型」ではないかしらん。よく似ているけどなぁ。

debuani123
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

日本で普及したフォードのAやオースチンだとすると、ラジエータやボンネットのデザインが違っているんですよね。キャビンはこの時期、コーチビルダーが一つ一つ作っているので、判断の手掛かりにはなりにくいですし・・・。 「オールズモビル」のどれかっぽい気がするんですが・・・。それこそ「カーグラフィック誌」の編集者当たりが見ないと分からないかもです。

debuani123
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 情報不足ですいませんでした。

• 222D-08
回答No.2

出来ればマークが分かる写真があればいいのですが。 この年代の車体は皆似ているので・・・・・。 ただキャデラックではありません(グリル形状が違うので)、ビュイック? マーキュリー?リンカーン?この時代は消えたメーカーもあります。 ただ1930年前後の車体ですね、車体が大きいのでクラス的に上ですよ。 答えにならずすいません。

debuani123
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 助かりました。