• 締切済み

Delta航空メダリオンプログラムMQMについて

kipling33の回答

回答No.2

私は年間だいたい100フライトくらいしか飛行機に乗りませんが、 毎年上級会員を維持してます。 特によく訪問するアメリカではSTAR GOLDが印字されているチケットは結構無敵でしたが、 西海岸周辺はもうさんざん行ってるので飽きてしまい、 今後はアメリカ南部~ノースカロライナあたりを重点的にプラプラする予定なので、 Deltaでもプラチナを確定させることは、アメリカ国内の空港でより一層無敵になります。 (ぷら~っとRDUにでも行こうかと思ってます。) ただゴールドメダリオンとプラチナメダリオンではそんなに差がないので、 今年はゴールドで保留しておいて、MQMを次年度に繰り越しできたら次年度も楽かなと思ってただけに プラチナに自動昇格は残念です。 どうもありがとうございました。