• ベストアンサー

マイクロソフトオフィスのウインド表示について

オフィス2000のエクセル表示ウィンドの状態がスクロールタブ等の表示が番号になって表示されてしまいました。元の表示に戻したいのですが、良い方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>スクロールタブ等の表示 最大化、最小化、閉じるボタン ([_ ][□][×]) や、チェックボックスが数字になったり、選択できるフォントが減少したのだと思いますが・・・ http://homepage2.nifty.com/winfaq/ こちらを参照ください。

その他の回答 (2)

回答No.3

思いっきり勘違いしてました・・・。列番号に1票!! asciizさん、的確アドバイスありがとうございます。 m(_ _)m

• asciiz
回答No.2

列番号の表示が A B C … でなく 1 2 3 … になったということですか? ツール - オプション - 全般タブ の、「R1C1参照形式を使用する」 のチェックを外すと、ABCに戻ります。 …Excel2003の場合ですが(汗 Excel2000でも似たようなメニュー階層か、オプションの設定で、そのような設定項目名(R1C1ナントカ~)があるんじゃないかと思います…。