• ベストアンサー

Winampの同期で失敗するのはなぜでしょうか。

PCにもアンドロイドにもWinampをダウンロードし、同期をするところまできました。 いざ同期をしようとすると、成功する曲と失敗する曲があります。 メモリーカードの中のデータで確認すると、ファイル名がALBファイルとなっていて その表示になっている曲は携帯に転送されていないようです。 同期の仕方が間違っているのか、元の曲に問題があるのか、 原因や方法などおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

Winampが対応する音声データは「MP3/WAVE/MIDI/MOD/Ogg Vorbis形式などの音声ファイル」となっており、単にALBファイルを認識しないせいではないでしょうか?

mayupooh119
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いろいろ試しながら頑張ってみます!!