• 締切済み
  • 困ってます

メディアプレーヤーの同期エラー

PCにある音楽(WMA)ファイルを携帯に転送したいのです。 取説にはWindows Media Player を使用して転送する とあるのですが、同期エラーになってしまい転送できません 状況ですが、メディアプレーヤーは携帯を認識しています。 同期中にはなるのですが、数パーセントでしばらく止まり、 その後同期エラーになり停止してしまいます。 いろいろ調べてみて 一度携帯の電源を落とす、SDカードを初期化する などしてみたのですが状況は変わりません。 原因と方法が分かる方、どうぞ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#100277

そもそも其の転送したい端末はファイル形式「.wma」に対応してるのですか?

質問者からの補足

wma対応です。 引き続きよろしくお願いします。