• 締切済み

再 キーボードタイプPC起動について

再び教えてください。キーボードタイプPC(中国製・英語版)起動について回答ありがとうございます。添付の起動画面の写真が不明瞭のため、明確な回答を得られませんでした。誠にスイマセン。再び起動画面がわかる写真を添付しましたので、回答をヨロシクお願いいたします。この画面からどのように進めばいいのかわかりませんので、教えてください。もうひとつの回答がありましたが英語がわからなければ、 起動だけ遊びなさいという、つれない冷ややかね回答でした。私の理解力の無さにも問題があるわけで・・・・。「プロダククトデーター」についての写真は私も留意したつもりで「小さな写真」しましたが 当方の不注意ですね。スイマセン でヨロシクお願いいたします。以上。

みんなの回答

• y-hoon
回答No.4

ネットワーク設定が出来ないので認証が無理みたいな画面? OSが立ち上がってからネットワークの設定できます。その後認証したら。 No1さんの画面で http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx_2.htm 27で省略 28で「いいえ、後で・・・」で次へ

• logner
回答No.3

見づらいですが、ユーザー登録画面みたいなあとで ネットワークの設定のような画面がでていますよね。 あまりこういう画面はでないのですが、有線LANなどを繋いで設定をしていますか? はじめは無線ではなく有線でLAN繋いでみてください。 ネットワークが動かず登録ができないとか。 ただ、アクティベーションはOSが起動してからでもできるはずなので 先に進まないというのもわかりません。 >キーボードタイプPC(中国製・英語版) せめてこれがどういう型番とかわからいのでしょうか。どういうPCなのかわからないので 回答も難しいと思うのですが。 製品の紹介をしているHPのアドレスとかないのでしょうか。

• 0909union
回答No.2

>キーボードタイプPC これ、意味不明です。なんのことでしょうか? http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97PC%E3%81%A8%E3%81%AF 一覧にでてきませんよね。 >添付の起動画面の写真が不明瞭のため 今回も不明瞭です。残念でしたね。 拡大したのを、縦につないでください。ペイントソフトやワードで簡単にできますよ。 >起動だけ遊びなさいという このコメントは私ではないが、そういいたくなる投稿です。 最低でもパソコンのメーカー名、機種名、OS名とかバージョンとか、人に状況を説明する事をしないと。語学を学んでいる場合ではない。コミュニュケート方法を学ばないと。

tottosan_
質問者

補足

スイマセン PCメーカー 機種名などなどワカラナイのが現状で販売店のサポートもない製品です。 ただただ画面より判断することしかできないので「教えて」に投稿したわけで、いろいろ回答ありがとうございます。あきらめました。誰か欲しい方にただ同然でお譲りします。当方PCには強いつもりでしたが・・・・・。

noname#194317
noname#194317
回答No.1

表示内容は全く読み取れませんが、XPのアクティベーション画面らしいことはわかるので、アクティベーションの手順を説明したページへのリンクを貼っておきます。 http://mbsupport.dip.jp/xpa.htm この説明は日本語版ですが、各項目の意味は順番は英語版だろうと中文版だろうとハングル版だろうと、アラビア語版だろうとスワヒリ語版(あるのか?)だろうと同じです。なので日本語版が解れば後は類推できるでしょう。