• 締切済み

002SHの入荷時期について

私は、携帯の002SHを買おうとしているものですが、softbankでは、現在在庫切れになっています。002SHは、いつ入荷するのですか? 予想でもいいので、返答お願いします。

みんなの回答

noname#137262
noname#137262
回答No.1

こんにちは^^携帯ショップに勤務している者です。 仰られているのはオンラインショップの在庫でしょうか? 確認しましたが、確かに在庫切れですね^^; 私の勤務している店には全色あるんですけどねぇ。。。 近ければ来て頂きたいくらいです^^ 最近では電機店などもスマホやiPhoneしか置いてないですね、なぜか。 全体の流れがスマホになっているので、メーカーがあまり作っていないのかも。 実際に私の勤務している店の002SHもスマホが流行り出す直前くらいに入荷した物が売れずにあるといった状態で、最近入荷したものではないです。 店頭の注文も最近は普通の携帯を受け付けてないですし、多分ソフトバンク倉庫でも在庫僅少傾向なのかな。 オンラインショップで買うより、普通のショップで買うのは如何でしょう? できればショップも繁華街のショップじゃなく、住宅街に近いショップの方が年配のお客様が多く、通常の携帯(スマホじゃない)を多く在庫として置いている可能性はあります。 正確な回答じゃなくて申し訳ございません。