• 締切済み

イカ天に出ていたバンドを教えてください

昔、イカ天に出ていたバンドの名前がどうしても思い出せず、気になって仕方ないので教えてください。 特徴は、コミックバンド系で、マスク?白塗り?に、サングラス?という変わった姿だったと思うんです。 曲も、メロディの旋律というより、なんだかふざけた感じの曲調だったと思うのですが、とにかくインパクトがありました。(私だけかも・・・) こんな曖昧な記憶で申し訳ないのですが、心当たりのある方、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• notnotnot
回答No.1

ブラボー「ハイになりましょう」ではないでしょうか?白塗り、乳首青塗り。サングラスはかけてなかったかも… スイマーズのゴーグルをサングラスと見間違えたという可能性もあるかな。

d-horn
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 残念ながら、違ったようです。 モヤモヤが晴れないのが残念ですが、回答がつかないので締め切ります。 ありがとうございました。