この絵からバンド名判るでしょうか?海外コア男三人

このQ&Aのポイント
  • 以前、YouTubeかニコニコ動画で見かけた「お薦めハードコアバンド詰め合わせ」
  • バンド名は確か1単語でDexterとかそんな感じ響きの言葉だったような気がします
  • バンドメンバーの写真がバックグラウンドにあり、全員白人で黒髪のがっちりした体格で、2人が長髪で1人が普通の長さだった
回答を見る
  • ベストアンサー

この絵からバンド名判るでしょうか?(海外コア男三人

以前、youtubeかニコニコ動画で見かけた「お薦めハードコアバンド詰め合わせ」だったか 「作業用BGM集:メタル」だったかそんなタイトルの動画の中にあったバンドです。 バンド名は確か1単語でDexterとかそんな感じ響きの言葉だったような気がします。 曲のほうは特に印象に残っていないのですが、このバンド選ぶとは通だねみたいな コメントがされてたような・・・。 そして動画の背景がバンドメンバーの写真になっていてそれがかなりインパクトありました。 3人並んで歩いてるのを正面(斜め?)から撮っただけの写真なんですが、 全員とも只者じゃない雰囲気でただ静かに立ってるだけなのに何かすげえ奴らが居るみたいな。 全員白人で黒髪。体格はがっちりしていて確か二人が長髪で一人が普通の長さだったと思います。 先日ふとそれを思い出し、事あるごとに探していたのですがどうしても辿りつけず どなたか思い当たるバンドありましたら教えて頂けないでしょうか。 1年以上前に一度見ただけなので全体的に相当うろ覚えで、 思い切り間違えて記憶してる部分もあるかもしれません。 ただ真ん中の男性がオークリータイプ(イチローがよく掛けてる)の黒いサングラスをしていて 長髪+あごひげだったのだけは覚えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

この写真に覚えはないし、多分違うと思いますが PRONGはどうですか? メンバーのトミーを画像検索したものです↓(画像がみつかりずらくて...) http://www.google.co.jp/search?q=prong+tommy+victor&hl=ja&gbv=2&tbm=isch&prmd=ivns&source=lnms&ei=mKVDT5LKN4SImQW69IGtBw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CAcQ_AUoAQ&oq=prong+tommy+victor&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=12&gs_upl=7438l9297l0l12438l6l6l0l0l0l0l297l1110l0.4.2l6l0

kamonohashi454
質問者

お礼

見つかりました! Disarmonia Mundi で、見た写真はこれでした。 http://www.onemetal.com/wp-content/uploads/wp-post-thumbnail/N2d1Ov.jpg コアというワード寄りで検索してたのですが、教えて頂いたバンドをチェックしてみて そういえばメタルになるのかなとそっちで検索掛けたら遂に辿り着く事が出来ました。 もう二ヶ月近く探し続けてたので本当嬉しいです。 バンド名は一単語など曖昧過ぎる記憶で申し訳ありません、全然違ってましたね。 お陰さまでやっと解決出来ました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イチロー・サングラス

    今年のキャンプでイチロー選手が掛けていたサングラスをご存じありませんか? ちなみに、ユニフォームの時ではなく、おもしろTシャツを着ている時です 写真を見てもオークリーのマークが無いように思えるのですが・・・ 宜しくお願い致します

  • イチローのサングラスに映った彼女の写真

    だいぶ前のことになりますが、 イチローが結婚するころに、サングラスに 彼女の顔が映った写真が放送されたことがありました. テレビで見たのですが、動画ではなく、新聞に載った写真の映像でした. わたしはイチローのファンでも、奥様のファンでもないのですが、 その写真は 偶然とられたものか、誰がどういう経緯でとったのかに 興味があります. 何だか、いいなあーと思ったので… もし、その写真自体(撮った方のお名前など.)について何か、ご存知の方がいらっしゃったらお答えを頂きたく. よろしくお願いいたします. (一応 イチロー、サングラス、で 過去検索はしたのですが、みつけきれませんでした.)

  • このキャラが出てくるアニメは?

    いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、 どうしても作品名がわからないアニメがあって、 非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。 ・メインキャラは、三人組のバンドらしい。 ・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。 (古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした) たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。 ・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。 ・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。 こんな感じです。 OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。

  • バンド名に“=”を含むバンド

    バンド名に“=”を含むバンドを探しております。 以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が はいっているバンドを思いだせません。 (確か邦楽。) ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 バンド名は ○○=△△ といった構成だと記憶しています。

  • あるバンドのバンド名を教えてほしい

    日本のバンドでメンバー全員が女性、ボーカルは基本デスボイスでジャンルはメタルコアだったかと思います。 時期はうろ覚えですが、ALDIOUSやCyntiaが出始めの頃だったかもしれません。 インディーズですでに解散しており、解散理由がこれもうろ覚えですが、ベースがアダルトビデオに出演したことがバレたのがきっかけだったきがします。 曲名も何も覚えておらず、当時ネットに広まっていたMVは2,3曲くらいだったかと思います。 バンド名が思い出せないため、有識者の方々、よろしくお願いします。

  • なにかいいバンド名

    このごろバンドを組みました。 そこでバンド名をきめたいのですが、なにかいいものはないでしょうか? 覚えやすくキャッチな感じで、その意味がかっこいいようなもの。 英語や四文字熟語など。 お任せします。(笑 よろしくお願いします。

  • このバンド名を教えて下さい!

    バンド名は大体、「THE IC×× LINE」。 こんな感じです。 PVを見たんですが、黒いワイシャツに赤いネクタイで、ちっさいハコでドラムにダイブしたりと滅茶苦茶でした。 1回PVを見たんですが、凄いの出てきたな!って感じです。 解る方、よろしくお願いします!

  • バンド名もわかりません。教えて下さい。

    最近よく見かけるのですが頭にクエスチョンマ-ク?の書かれた紙袋か何かをかぶって演奏している彼らのことが知りたいです。何か情報をお願いします。

  • バンド名わかりますか? 

    だいぶ昔のことですが、BEAT UKというTV番組で見たバンドです。(ライブ中の映像でした) 1 3~4人の男女(女の子の方が多かった) 2 ボーカルは女の子1人で間奏の時バイオリンを弾  く 3 バンド名最初はBで始まる このぐらいしか思いだせないのですが、もし思い当たるバンドがあれば教えてください。

  • バンド名を教えて下さい

    ラジオで聞いたのですが「雪」?という曲を歌っているインディーズバンドの名前(アルファベット3文字だったような?) 沖縄のHY風で実際に「湘南のHY]とも言われているそうです。かなり気に入ったのでCDを買いたいのですが見つかるでしょうか?よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう