この絵からバンド名判るでしょうか?海外コア男三人

このQ&Aのポイント
  • 以前、YouTubeかニコニコ動画で見かけた「お薦めハードコアバンド詰め合わせ」
  • バンド名は確か1単語でDexterとかそんな感じ響きの言葉だったような気がします
  • バンドメンバーの写真がバックグラウンドにあり、全員白人で黒髪のがっちりした体格で、2人が長髪で1人が普通の長さだった
回答を見る
  • ベストアンサー

この絵からバンド名判るでしょうか?(海外コア男三人

以前、youtubeかニコニコ動画で見かけた「お薦めハードコアバンド詰め合わせ」だったか 「作業用BGM集:メタル」だったかそんなタイトルの動画の中にあったバンドです。 バンド名は確か1単語でDexterとかそんな感じ響きの言葉だったような気がします。 曲のほうは特に印象に残っていないのですが、このバンド選ぶとは通だねみたいな コメントがされてたような・・・。 そして動画の背景がバンドメンバーの写真になっていてそれがかなりインパクトありました。 3人並んで歩いてるのを正面(斜め?)から撮っただけの写真なんですが、 全員とも只者じゃない雰囲気でただ静かに立ってるだけなのに何かすげえ奴らが居るみたいな。 全員白人で黒髪。体格はがっちりしていて確か二人が長髪で一人が普通の長さだったと思います。 先日ふとそれを思い出し、事あるごとに探していたのですがどうしても辿りつけず どなたか思い当たるバンドありましたら教えて頂けないでしょうか。 1年以上前に一度見ただけなので全体的に相当うろ覚えで、 思い切り間違えて記憶してる部分もあるかもしれません。 ただ真ん中の男性がオークリータイプ(イチローがよく掛けてる)の黒いサングラスをしていて 長髪+あごひげだったのだけは覚えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

この写真に覚えはないし、多分違うと思いますが PRONGはどうですか? メンバーのトミーを画像検索したものです↓(画像がみつかりずらくて...) http://www.google.co.jp/search?q=prong+tommy+victor&hl=ja&gbv=2&tbm=isch&prmd=ivns&source=lnms&ei=mKVDT5LKN4SImQW69IGtBw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CAcQ_AUoAQ&oq=prong+tommy+victor&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=12&gs_upl=7438l9297l0l12438l6l6l0l0l0l0l297l1110l0.4.2l6l0

kamonohashi454
質問者

お礼

見つかりました! Disarmonia Mundi で、見た写真はこれでした。 http://www.onemetal.com/wp-content/uploads/wp-post-thumbnail/N2d1Ov.jpg コアというワード寄りで検索してたのですが、教えて頂いたバンドをチェックしてみて そういえばメタルになるのかなとそっちで検索掛けたら遂に辿り着く事が出来ました。 もう二ヶ月近く探し続けてたので本当嬉しいです。 バンド名は一単語など曖昧過ぎる記憶で申し訳ありません、全然違ってましたね。 お陰さまでやっと解決出来ました。ありがとうございました!