• ベストアンサー

バンド名に“=”を含むバンド

バンド名に“=”を含むバンドを探しております。 以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が はいっているバンドを思いだせません。 (確か邦楽。) ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 バンド名は ○○=△△ といった構成だと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.3
stealking
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 wikipedeiaでこんなのが見れるとは知りませんでした。 一覧のバンドをいくつか確認しました。 探していたのはHalf-Lifeでした。 =じゃなく、-でした・・・。 申し訳ありません、有難うございました。

その他の回答 (2)

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.2

cali≠gariですかね? =じゃなくて≠ですけど・・・

stealking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですが、私の探しているバンドと違いました。 また何か情報をお持ちでしたらお願いします。

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.1

D≒SIRE(デザイア)というバンドがあったようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E2%89%92SIRE D≒SIRE / 静夢 http://www.youtube.com/watch?v=v9BJYEcdOx0

stealking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですが、私の探しているバンドと違いました。 また何か情報をお持ちでしたらお願いします。

関連するQ&A

  • バンド名が思い出せません

    もう10年くらい前の記憶なので、とても曖昧な感じなのですが、 BURRN!という音楽雑誌の編集長広瀬さんが、ヴォーカルがメチャクチャ歌が上手いと絶賛していた「ハートランド」というハードロックバンドがあったと思うのですが、今、ネットで検索しても箸にも棒にも引っ掛かりません。 メロディも優れていて、ヴォーカルも上手いのに、日本では残念ながらあまり売れていない、売れないとバンドの存続ができないので買って下さいね、みたいなだったと思います。 ハートランドというバンド、ご存知ありませんか? また、記憶違いだった場合、他にこの条件に当てはまるバンドをご存知無いでしょうか?

  • バンド名がどうしても思い出せないんです;

    僕は今、学校の軽音楽部でバンドをくんでいて、思い出せないその曲を コピーしたいのですが、2,3年前にyoutubeで見たバンドのPVで、 どうしてももう一度見たいけど、いくらググっても見つかりません。 どうか音楽に詳しく、心優しい方ぜひ教えてくださいorz 僕が覚えているのは、Gv/Vo,女 Ba,女 Dr,男のスリーピースロックバンドで、 白い壁にペンキで色を塗ったり絵を描いたりしているPVです。 そしてそのバンドはもう解散しているはずです。 すみません。これしか覚えていません。 心当たりのある方是非教えてください。

  • バンド名教えて下さい

    記憶がかなり曖昧なのですが、どうしても思い出したい バンドがいます。ご存知の方教えて下さい。 アメリカかイギリスのバンドだと思うのですが、3人組みで ベースが女の子でした。メンバーがキリスト教を信仰していて歌詞も 神や信仰についての内容が主でした。アルバムかバンド名か はっきりしないのですがsevenという言葉が名前またはタイトルに ついていたような気がします。 あと途中でベースの女の子が脱退したはずです。 これくらいしか情報がないのです。 もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名を教えてください。

    高校生の女の子(4人)が、やっているバンド名が途中までしか分かりません。 Pink ○○○○! の4文字です。 このバンドはHPもあるのですが、ヤフーで検索しても全文一致でないと無理のようなのです。 以前、何かの掲示板で「走るように過ぎ去った 君と過ごした時間 思い出は」とい歌詞を見て、このバンドのことをもっと知りたいと思ったのですが・・・ この歌詞でも検索したのですが、どうしても分かりません。 メジャーではないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • バンド名

    最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。 映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。 心当たりのあるバンド名を教えて下さい! ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

  • この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?hands

    この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?handsという曲らしいのですが、バンド名が分かりません。handsというタイトルやMike Tyson等からしらべたのですがバンド名に行き着きませんでした。ご存知の方よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=9Cm0ypOlplQ

  • バンド名「KUCTUS」とは?

    バンド名「KACTUS(カクタス)」という邦楽バンドが存在しますが、「KUCTUS」とは、何語でしょうか。そして意味は何でしょうか。ちなみに略語ないし造語でしょうか。ご回答お願いします。 ・KUCTUS公式サイト↓ http://kactus.7narabe.net/

  • 邦楽のグランドピアノがいるロックバンド

    グランドピアノボーカルのいる邦楽ロックバンドを探しています。 特徴はピアノボーカルの方が帽子を被っていたこと位で…。 音楽の感じで言えば、個人的にはELLEGARDENに似ているかなと思いました。 店先でMVを見ていいなと思ったのですが、その場にDVDがなかったので分からずじまいになってしまいました。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。 曲名、バンド名等教えて下されば一度聴いてみるのでオススメのバンドがある場合もお願いします。

  • バンド名教えてください

    何年か前テレビでたまたま見たバンド名が思い出せず困っています 自分が覚えている情報は以下の3つのことです。 ・洋楽でボーカルが女性でギター(?)がスキンヘッドの人です ・バンド名の真ん中あたりにT・Mと入ってたような気がします。→〇〇〇T・M〇〇〇 みたいな感じです ・ジャンルはロックだと思います。 このような曖昧な情報しかなくって申し訳ないのですが、どなたか、 音楽に詳しいかた、情報よろしくお願いいたします。

  • こんな私に合うバンド

    私は今まで邦楽ばかり聴いていたのですが、最近洋楽も聴いてみようかなと思っています。 ですが洋楽のことはさっぱり分からず、どのバンドから手をつければよいか悩んでいます。 そこで皆様に、私に合うロックバンドを紹介していただきたいと思い質問させていただきました。 私が好きな邦楽のロックバンドは、ACIDMAN、Syrup16g、MO'SOME TONEBENDER、ZAZEN BOYSです。 このような私に合うロックバンドを御存知の方がいらっしゃれば、ぜひお願いいたします。

専門家に質問してみよう