• ベストアンサー

メアド

今日か明日に  アドレスを  変えようと  思ってます(*^^*)  それで  イタリア語で  可愛い天使の贈り物  を訳して  ほしいんですけど  分かってくれる方  いませんか???(>_<)

• nesno
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

dono del caro angelo で如何でしょう。

nesno
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)  ちなみに  単語の意味など  出来たら  教えて  もらいますでしょうか?(>_<)