• ベストアンサー

クラッシックに向いたアンプを教えて下さい

sinkunの回答

• sinkun
回答No.3

私もPMA2000(3)-Nに1票です。電源部が充実しており、この価格帯のプリメインアンプとしては、スケールの大きい臨場感が体感できることと思います。リモコン付きのPMA2000(3)R-Nもありますが、徹底的にこだわるのなら、アッテネーターの質ということで、リモコンなしがお勧めです。

参考URL:
http://elec.denon.co.jp/japan/products_d.html
ysssgr
質問者

お礼

有難うございます。ご忠告どうりPMA2000(3)-Nに決めました。迷いが吹っ切れました。