• ベストアンサー

輸入車のガラスサンルーフ

中古車を買い取ってもらう場合、 ガラスサンルーフがあるのとないのとでは、 どれぐらい買取査定額に違いがみられますか? 車種や年式、状態によって変わってくると思いますが、 だいたいのところで教えてください。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

長い事メルセデスばかり乗っております。 以前に某大手中古車買取業者が「買取査定キャンペーン」と言う企画をしており「査定」すると何かくれる、との事で面白半分に見てもらった事がありますが「サンルーフ」について何も触れていませんでした・・・まぁある意味メルセデスでは「サンルーフが当たり前」だったのかも知れませんね・・・・ ただサンルーフ自体が「オプション」の車種でしたらNO1の方の言う通り多少UPするとは思いますよ・・・ ご質問にもありますが車種、年式と言うより「標準装備」か「OP装備」かで違ってくるのでは無いでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

年式にもよると思いますけど、0~5万円位でしょうかね。 めちゃくちゃ高くなる物でも有りませんので。