• 締切済み

めざましライブについて

2011のお台場のめざましライブに私の大好きなFTIslandがでるらしいのですが、チケットとか値段とかいろいろ詳しくわからないのでめざましライブについて教えてください(>ω<)

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

8月7日の「FTISLAND」(10時開場・11時開演・11時30分終演)は、「前売」に該当します。 これは、事前に優先観覧券付きのお台場合衆国の1DAYパスポート前売券を購入する必要があります。 (当日、会場のチケットBOXで購入した、通常の合衆国1DAYパスポートでは、混雑具合によっては見られない可能性があります。) チケットは一律1500円です。 購入方法は、 ・インターネット予約 http://l-tike.com/mezalive/ (パソコン・携帯) ・電話予約 予約受付電話番号(自動音声対応):0570-084-003 ※チケットの購入の際には5桁のLコードの入力が必要となります。 「FTISLAND」のLコードは「33675」になります。 予約受付電話番号(オペレーター対応):0570-000-777(10:00~20:00) ・全国のローソン店内端末Loppiで直接購入 の3通りがあります。 注意事項としては、 ・前売券の購入は、一人様2枚まで ・優先観覧券付1DAYパスポート前売券は、定員に達し次第、販売は終了 ・ネット予約、購入には、「ローチケ.com」の会員登録が必要 ・電話予約、インターネット予約・店頭購入のいずれも、チケット料金のほかに所定の手数料(システム利用料、店頭発券手数料)が必要となる。 ただ、8月のめざましライブの出演アーティストのチケットは、発売日が「近日発表」となっていて、まだ分かりません。 (推測になりますが、7月出演者のチケット発売日が4日、11日の月曜日になっているので、18日(祝日なので19日?)辺りでは無いかと思われますが・・・。) チケット予約に関するお問合せ=ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00) なので、問い合わせてもいいかもしれませんね。