• ベストアンサー

お台場冒険王 ルーキーズライブ出演者について。

8/17放送のめざましテレビにて、お台場冒険王ルーキーズライブ出演者の、 エイジアエンジニアと他2組のバンドが紹介されていました。 その中で、歌の題名はわからないのですが、歌詞で 「goodboy goodbye goodboy♪」と歌っていたバンドがいました。 (あまり定かではありません;) その歌を歌っていたバンド名を知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらカラーボトルの「グッバイ・ボーイ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=645890&samecd=1
star323
質問者

お礼

すごい!早い回答の上、まさにこれです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 一応オフィシャル・サイトも・・・↓ http://colorbottle.com/

star323
質問者

お礼

しかもサイトまでありがとうございます!

関連するQ&A

  • 複数のバンドが出演するライブの所要時間はどれくらいでしょうか?

    今度7組のバンドが出演するイベント系のライブに行くことになりました。 今までは単独公演、もしくはオープニングアクト+メインといった感じのライブにしか行ったことがないのでどれぐらいの時間で終わるか分かりません。 時間は4時半開場の5時開演で7組出演です。 色々調べてみた感じでは1組辺り30~40分が平均的な持ち時間のようなので10時頃には終わりそうかな、という風に考えていますが、もし今までに似たようなライブに行ったことがある方宜しければ経験談教えてください。

  • バンドをやってる方、ライブへ良く行く方に聞きたいです

    来月、好きなバンドのライブを観に行くのですが、 他のバンドも何組か出演します。 他のバンドの演奏中に好きなバンドのメンバーに話し掛けるのは 印象良くないですか? 都合で好きなバンドを見て少ししたら帰らなければならず、 もしメンバーを見掛けたら話し掛けたいのですが・・・・。

  • ライブイベントへ参加する際の心得

    来月上旬に日比谷野音で行われる、3組の国内アーティストが 出演するライブイベントに参加します。 そのうちの1組のアーティストが目的で申し込んだのですが 他2組に関しては、1組が数曲知っている程度で もう1組はバンド名は聞いたことあるかな~というくらいです。 やっぱり何組か出演するライブイベントに行く時は 全てのアーテイストの、ある程度の曲を 把握しておくのがマナーでしょうか? 複数アーティスト出演のライブに行ったことのある方、 経験談なども聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • マキシムザホルモンのライブ

    今度、何組かのアーティストが出演するライブに行くのですが、その中でマキシムザホルモンだけ見たことがありません。 とても好きなバンドが出るライブなので前の方で見ようと思っているのですが、マキシムザホルモンのライブってどんな感じなのでしょうか? ライブ自体には良く行くので慣れていますが、もしマキシムザホルモンのライブがかなり激しかったり慣れてないとついていけない感じならば前の方に行くのはやめようかと思っているのですが…。 曲も聴いた事がないので雰囲気がまったくわかりません。 行った事のある方いましたら、よろしくお願いします。

  • Caretta Live[カレッタライブ]

    初めまして。 汐留のシオサイトで行われているカレッタライブについて質問させていただきます。 3月3日の午後4時頃に演奏していた男女2人組みのバンド名を教えてください。 現在わかっている情報としては、 女性がアコギ弾きながら歌を歌い、 男性の方がピアノ(キーボード?)を弾いておりました。 大変柔らかで、いい歌を歌っていらしたので、 気になりましたが、バンド名がわかりません。 どなたかわかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

    めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

  • ファミコンソフト「火の鳥我王の冒険」の音楽について

    すごく昔に発売された、ファミコンソフトの『火の鳥我王の冒険』というのがあるのですが、 そのゲームの音楽が好きで聴きたくなって探してます。 そこで質問です。 1・火の鳥のゲームサントラ集みたいなCDはあるのでしょうか? プレイ中の各場面の音楽がどれも好きで、特にお気に入りなのが、クリア後の最後のエンディング曲なのですが、確か『火の鳥鳳凰編』というアニメでも流れてた記憶があります。(その曲は歌付き) ですが、題名もわからずで、困ってます。 ネットで探して、『火の鳥鳳凰編-音楽集』というのを見つけたのですが、視聴ができないので、確認できなかたのですが、 2・その中にゲームのクリア後のエンディング曲は入ってるのでしょうか? どなたか知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティストを知りたいのです。

    私は、音楽大好きなのですが よく聞くのは ケツメイシ SOFFet HOME MADE 家族 エイジアエンジニア POSSIBILITY こんな感じです。 私にオススメのグループを是非、教えてください。 あと最近有線のリクエストチャンネルでよく流れている曲でいい感じの曲があったのですが、全然歌詞を覚えてなくて問い合わせようにも問い合わせできず、唯一わかったのが「4人」という歌詞があることなので、4人組で、ラップもやるバンド何でもいいので教えてください! よろしくおねがいします(^^)

  • ちょっと前にあったスペースシャワーTVのライブに・・・

    少し前にスペースシャワーTVで放送していたFM802の野外ライブがありましたよねぇ。そのときの出演者で、気になるバンドがあったので、名前を教えてください。 特徴 ・4人組のバンド形式 ・ボーカルは白い服だった ・ギターの人がカッティングがうまい ・ベースの人の動きがコミカル 曲名が思い出せないのですが、なんとなく私のつぼにはまっていたので、また聞きたいんです。

  • 少女時代のライブアルバムは「口パク」でしょうか?

    少女時代のライブアルバムで 「Into The New World: The 1st Asia Tour Concert [Live] 」 という二枚組みのライブアルバムがありますが、 基本的に歌はスタジオ音源で口パクのライブなのでしょうか。 シングル曲などはスタジオ音源を利用しているように聴こえて、 ライブの生歌感がどうも伝わってきません。

専門家に質問してみよう