• 締切済み

お台場合衆国について

今月末友達とお台場合衆国に遊びに行こうと思っているんですが、一回も行ったことがないので情報がほしいです(^o^)!誰か行ったことのある方回答よろしくお願いします。以下が質問です。 (1)一般のチケットでめざましライブも見れますか? (2)泊りで行こうと思っているのですが、会場近くにホテルとかありますか? (3)名古屋からなので電車だとお金がかかるのですが、お台場合衆国行きのツアーとかってありますか?

みんなの回答

回答No.1

分かるもののみですが、1、近くでみたいなら前売り券が必要、かなり離れた場所でもよければ普通に当日パスポートを買えばモニターで見えます。生は、前売りの券持っていても整理番号が早くないと無理です。(去年の経験から) 2、名前は忘れましたが、高そうなホテルはありました。台場駅付近だったとおもいます。

runrunpower2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました(^o^)!