• ベストアンサー

fp2 carbon 2010 色

fp2 carbon 2010モデルの買いたいんですが色で迷ってます。 人それぞれだとは思うんですがみなさんだったら何色買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.3

全く逆に捉えています。 =白は汚れる=劣化が目で解る=一番レーシングな車体色。 =黒は汚れても解らない=劣化が解らない=トラブルを未然に防ぎにくい で、私は サドルもバーテープもアウターケーブルもヘルメットも車体も 全部白いです。 =傷ついてもすぐに解るので、何らかの対策を取れます。 ・・・サボれませんが。

sesu_2005
質問者

お礼

使ってるうちに傷がつくのも、愛着がわいていいかもしれないですね。 白青にします

その他の回答 (2)

• suiran2
回答No.2

サドルの色は白はすごく汚れてみすぼらしくなります。同じくバーテープも白は直ぐに汚れます。これらを黒に変えるには、本体の色の中に黒い部分がある程度含まれている方が黒いサドルでも白いサドルでも合わせやすいですし、バーテープも同じ事が言えます。ですから本体色に黒い部分があった方が良いでしょうね。記憶が不確かですが、FP2の赤は発売時には黒のバーテープに黒か赤のサドルだったのではないかと思います。白いサドルに一度載ってみたければ、赤が一番サドルやバーテープの色を変えやすいと思いますから赤を、始めから黒いサドルと黒いバーテープがよいのなら黒を選択なさったら如何かと思います。

• ukeiro
回答No.1

全色買って 気分によって乗り分ければよろしいでしょう。

sesu_2005
質問者

お礼

一台17万円です