• ベストアンサー

fp2 carbon 2010 色

fp2 carbon 2010モデルの買いたいんですが色で迷ってます。 人それぞれだとは思うんですがみなさんだったら何色買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka2_abe
  • ベストアンサー率41% (1219/2923)
回答No.3

全く逆に捉えています。 =白は汚れる=劣化が目で解る=一番レーシングな車体色。 =黒は汚れても解らない=劣化が解らない=トラブルを未然に防ぎにくい で、私は サドルもバーテープもアウターケーブルもヘルメットも車体も 全部白いです。 =傷ついてもすぐに解るので、何らかの対策を取れます。 ・・・サボれませんが。

sesu_2005
質問者

お礼

使ってるうちに傷がつくのも、愛着がわいていいかもしれないですね。 白青にします

その他の回答 (2)

  • suiran2
  • ベストアンサー率55% (1516/2748)
回答No.2

サドルの色は白はすごく汚れてみすぼらしくなります。同じくバーテープも白は直ぐに汚れます。これらを黒に変えるには、本体の色の中に黒い部分がある程度含まれている方が黒いサドルでも白いサドルでも合わせやすいですし、バーテープも同じ事が言えます。ですから本体色に黒い部分があった方が良いでしょうね。記憶が不確かですが、FP2の赤は発売時には黒のバーテープに黒か赤のサドルだったのではないかと思います。白いサドルに一度載ってみたければ、赤が一番サドルやバーテープの色を変えやすいと思いますから赤を、始めから黒いサドルと黒いバーテープがよいのなら黒を選択なさったら如何かと思います。

  • ukeiro
  • ベストアンサー率25% (54/210)
回答No.1

全色買って 気分によって乗り分ければよろしいでしょう。

sesu_2005
質問者

お礼

一台17万円です

関連するQ&A

  • fp2 carbpn 2011年モデル 

    こんにちは。 去年の秋頃、ロードバイク ピナレロのfp2 carbon 2011モデルを購入したんですが、全然乗ってないんで売却しようと思っています。 まだ10回くらいしか乗っていないんですが、ヤフオクでいくらくらいで売れるでしょうか? ロードバイクは新品と中古の差が激しく、一度でも乗ってしまうと半額以下になってしまうと聞いたんですが ちなみに定価24万で、海外のサイトで17万円で購入しました。 12万くらいで売れれば十分なんですが

  • 皆さんが安心する色は何色ですか? また、その色はどのような時に見ると安心しますか? 見て不快な色は何色ですか? 部屋に必ず必要だと思う色を教えて下さい(できれば理由も兼ねて)。

  • 皆さんの着る色で一番好きな色は何ですか?

    皆さんの洋服の色何色が一番お好きですか? お持ちの色々な服、季節問わず何色が一番多いですか?

  • 08’928 CARBON 105 10S COMPACT 在庫のあるショップありますか?

    Bianchiの「928 CARBON」のフレームデザインが気に入りました。 しかし最近発表された09年モデルのカラーが気に入らず 前の年の08年モデル「08’928 CARBON 105 10S COMPACT」のカラー(ブラックxチェレステカラー)のを探しています。 ネット販売、その他在庫のあるショップを知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 落ち着く色って??

     人が落ち着く色って何色ですか?

  • 色について

    人が観て強烈に印象に残る「色」は何色でしょうか? 2、3色お教え下さい。

  • キャラの髪の色

    色鉛筆に詳しい人お願いします‼ 画像のキャラの髪の色は色鉛筆だと何色ですか?また、何色と何色を重ねれば作れますか?色鉛筆にあまり詳しくないので、ご教授願います。

  • この靴の色…

    http://item.rakuten.co.jp/z-craft/16440985/ ↑の購入を考えています。ダイナミックなデザインに惹かれました。 買うとしたらローです。 でも色は決まっていません。みなさんだった何色を選びますか? 何色が無難でしょうか? ちなみに僕は常にジーンズを穿きます。ジーンズに合う色がいいです。

  • 浴衣の色について

    皆さんの浴衣の色は何色ですか? 短くていいので、よろしくお願いします。

  • 自分を色で例えると・・?

    もうすぐ面接があるのですが、タイトルにも書いたように「自分を色あるいはもので例えると?」という質問の答えが浮かびません。 特に色は難しいと思いませんか? 何色だったらどういう人とかいうのもわかりません。 「自分は何色で、ものに例えるなら○○です」と言える方いますか? アドバイスお願いします。