• 締切済み

ImgBurn大きな書込み用アイコンが表示されない

DVDをDVDshrinkでISO化してImgBurnで書き込みしようとしてるのですが、画面下の方にある大きな書き込み用アイコンが灰色になっており、クリックできないのです。原因と対応をお教えください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

それだけの情報じゃあ、なんとも 可能性として ・メディアが粗悪品、不良 ・ドライブが故障、ドライブがDVDの書き込みに対応していない ・ドライブのレンズの汚れ(レンズクリーナディスクを試す) ・操作ミス など

kukubu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。より詳しく確認してみます。