• ベストアンサー

おっぱい

どうして男っておっぱい大好きなんですかね? よくよく考えてみれば、脂肪の固まりなんですがね。

noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

人間のおっぱいが左右に対で二つ並んでいて ボインボインとなっているのは お尻の代わりと言うことです。 人間は二足歩行してしまったので 本来、雌が雄に対して性的にアピールするお尻が 目の前から消えてしまいました。 ですからお尻の代わりに おっぱいが対でボインボインとなったそうです。 私もおっぱいが大好きです!! 声を大きくして叫びたい位です。

質問者

お礼

なるほど!説得力ありますね。まぁ私はお尻もガン見していますが。

その他の回答 (2)

noname#146981
noname#146981
回答No.2

好きだからでしょう? それ以上もそれ以下もないでしょうね。

質問者

お礼

ですね。。。。。

• E-FB-14
回答No.1

なら聞くが、あんたは嫌いかい?             爺の独り言より

質問者

お礼

大好きです!