• ベストアンサー

java PostgreSQL windows2000

windows2000でPostgreSQLを使いたいんですけど、何かいい方法を知っている方はいませんか? それをjavaと繋げたいんですけど…無理っぽいかな~とは思っていますが、意地でも使っている人とかもいるかもしれないので聞いてみました。もし出来るなら、JDBCのバージョンとかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくらでもいますよ。そういう人。 JDBCもまともなやつが使えると思います。全然無理じゃないです。僕も自宅のパソコンで1年前くらいまでやっていました。WebDB+Pressという本のNO8で特集してましたし。 インターネットで調べるか、2chなんかの掲示板に行けばいくらでも情報減はあると思います。

参考URL:
http://www.gihyo.co.jp/magazine/javapress/8tokushu.html
midomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなってすみません。