• ベストアンサー

HPビルダー作成のHPでローカルとWEBで見え方が

プレビュー画面で見るとどのページも同じなのですが WEBで見るとあるページだけがフォントが小さいのです。 どこをどう修正すればいいと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

>どこをどう修正すればいいと思われますか? 実際のページを見ていないので正確なお答になりませんが。 この時点で考えられる対処法は フォントが小さい部分を1ポイント大きくして転送。webで観る。 大きすぎるようなら戻す。