• 締切済み

ナチュラルメイクで必要なものは??

高校生です ナチュラルメイクをしたいのですが、何を買えばいいと思いますか?? 今は黒のペンシルアイライナーとピンクのチークを持っています できればマスカラやつけまはあまりしたくありません 色白なのですがあとは何が必要でしょうか??

みんなの回答

回答No.4

ナチュラルにしたいなら、アイライナーより少し濃いブラウンのシャドーを 目のキワに細めにいれると柔らかい印象でかわいいと思う。 あとはチークの色に合わせた、色が強くですぎないグロスがあるとかわいいかな。 皆さんがおっしゃっているように眉のお手入れは一番ポイント。 整えてかたパウダーで色をのせると垢抜けますよ。 練習あるのみ! メイクもだけどいろんなヘアアレンジをするとすごく素敵になると思うな!

noname#140616
noname#140616
回答No.3

まず眉毛を整えて、アイブロウパウダーorペンシルで眉を描いてみましょう。 今は割と太めでナチュラルな感じが流行ですので描き足す程度でもOKだと思います。 眉を変えるだけでだいぶ垢ぬけて印象が変わると思いますよ。

回答No.2

ナチュラルメイクとはほんとうはナチュラルに見えるしっかりメイクのことです。これで男を惑わすのです。 手抜きナチュラルでいいなら、ビューラー、うすいピンクの口紅、、リップペンシル、透明なグロスでしょうか。それとベージュとブラウンのアイシャドウです。ブラウンのシャドウは目じりに入れます。 眉も整えたほうがいいよ。 がんばってね。

• kobe2525
回答No.1

まつ毛を上げる、ビューラー と、かわいい色のグロス かな。 アイライナーは、黒もいいけれど、茶色の方がナチュラルでいいと思います。 ファンデーションとかはまだ早いと思うけれど、 将来のために、しっかりUV対策はしてくださいね~。